…Records...

美容・コスメ・おいしいもの・ポイ活・暮らし・健康に関することなど気ままに記録してるブログ、気まぐれ更新。

飲み続けた人なら実感する☆オルビス ディフェンセラ

日本初販売!肌にもトクホ…とオルビスさんが謳っている「飲む」「肌のためのトクホ」次世代スキンケア「ディフェンセラ」について自身が実感したこと。。。

私は腕・ひじ・かかと・すねなどの乾燥に悩んでいてボディローションでケアしないとガサガサ…の乾燥肌。手を洗ったあともこまめにハンドクリームを塗らないと手の甲は見た目も肌触りも老けたな~って気になってました。何もケアしなかった日はかゆみが出て掻いてしまったりもするほどで、そんな時、オルビスさんから届いたDMの特集の担当者のコメントで「効果を実感するために3ヶ月継続してみてください」という言葉に目を奪われ、半信半疑ではありますがポチッとネットショップで3箱購入。

 

・・・1箱目(1ヶ月経過)・・・

効果は実感できず。味がおいしいし手軽なので継続。

・・・2箱目(2ヶ月経過)・・・

効いてるのかな?どうなのかな?やっぱりよくわからなく、でも味がおいしいし手軽なのでなーんとなく継続。

・・・3箱目(3ヶ月経過)・・・

効いてる感じはするけど、とりあえず飲み切って終了でいいや!って感じでした。

ところが...飲まなくなって4~5日経過した頃、ふと職場で休憩から自席に戻った時に気づいたんです。

ディフェンセラを飲んでる間、ハンドクリームを塗る習慣をすっかり忘れていたことに。いつもだったら手を洗ったあとはすぐにハンドクリームを塗りこんでいました。

それが、ディフェンセラを飲んでる間、乾燥が気になっていなかったんですね。塗ることを忘れていた。それほど身体に変化があったということだったんですね。

期間限定で年間購入キャンペーンもやっていたのに、どうもサプリ系は効果を実感できずに終わることが多かったので手が伸びず...今思えばお得な年間購入にしとくべきだったと後悔(>_<)間が空いてしまったけど、慌ててリピ買い!もう少し効果を実感したいと思います。

f:id:ka_non_yo:20200629095328j:plain

スティックタイプで無理なく継続できます♪

ゆず味(たぶんゆずが苦手な方でも大丈夫)で、おいしくて、手軽に続けられますよ♪

粉なので、むせないようにゆっくり飲むことだけ注意してくださいね。

商品紹介ページも載せておきます。インナーケアで乾燥肌対策してみませんか?

 

<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>

以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう! ▼▼ http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=8780dd1b2816008821a2bb6214f03cc32b54a66fbe4d7dc81e9a13a95cb30160

※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。