…Records...

美容・コスメ・おいしいもの・ポイ活・暮らし・健康に関することなど気ままに記録してるブログ、気まぐれ更新。

無印良品の生成カットコットン

わざわざ買いに行くのが面倒すぎてもうすぐなくなるなぁー、買いに行かなきゃなぁーからの、とうとう切らしてしまったので無印良品へ・・・。

無印良品 生成カットコットン

店頭で税込199円で180枚入。百均のほうがお得なのかなとは思いつつも無漂白なのと吸収力と使い心地の良さが自分にとってはバツグンなのでもうかれこれ4~5年愛用中。

アイメイク落としのオイルもふき取り化粧水もコットンパックに使う時も多めにつけるのが毛羽立たないポイント。というかお肌にストレスを与えない事が前提でした。。。

まだ使った事ないならぜひ一度使ってみてほしいと思うモノのひとつ。

ついでの商品説明( ..)φメモメモ

店舗に行くとついついお菓子とか今必要ではない物まで手を伸ばしてしまうのだけれど、今回はこれだけを購入。買いたい衝動こらえた👏

 

無印良品は誕生月にまとめ買いをするのがよいのかなーと個人的には思ってるのでそれまでは必要な物だけを必要なだけ購入する。と今回もあらためて自分に言い聞かせました。(たいした節約にならないけど…なぜかここにはちりつも精神が出る)