…Records...

美容・コスメ・おいしいもの・ポイ活・暮らし・健康に関することなど気ままに記録してるブログ、気まぐれ更新。

MARY QUANT コットン巾着

私はスキンケア・コスメブランドの「MARY QUANT(マリークヮント)」が好きで、できるだけノベルティキャンペーンに合わせてお買い物をしているわけで…

 

今回はエッセンシャルズ発売記念のキャンペーンのノベルティをGetしてきました♪

シンプルで可愛い♡ MARY QUANTのロゴだけで気分があがってしまう⤴⤴

MARY QUANT コットン巾着(W200×H205×D70mm 綿100%)

エッセンシャルズシリーズの化粧品を含み、税込み8,800円以上との事だったけど…このシリーズは普段使いするには割高…私には普段使いのアイテムを買うので精一杯だ。

ということもあって、このノベルティ欲しさに2人の姉への誕プレにハンドジェルを購入✨おしゃれな容器にジェル状化粧水が入ってるアイテムはとても喜んでもらえた👏

 

自分用のお買い物はこちら。

▼これは毎日欠かさず、顔はもちろん首回り、腕などに使うので必須アイテム。

ブロック&ブロック パーフェクト プロテクション<日焼け止め>

▼いただきモノがあったのでしばらく使ってなかったけどそろそろなくなりそうなので前もって買い。アイメイクをやさしく落とせる使用感がスキ♡

ワイプオフ<ポイントメイクアップリムーバー>

▼メイクの仕上げにシュシュッと。気分が引き締まります。あ、メイクをキープする役割があるらしい。マスク生活には欠かせないかな。

メークアップフィクサー<仕上げ用化粧水>

▼これは芯がとにかく描きやすい!!!反対側にブラシがついているので眉を整えられる。替え芯が1本しかないのがもったいない気がするけど結構長持ちするからボロボロになるのでなくなった時が買い時。

クヮント バイ マリークヮント ブロウ ライン<アイブロウペンシル>

▼私はクレンジングと洗顔は他メーカーのモノを使っているのだけれど、今回パワーアップしてNEWアイテムも近々発売されるとのことで…トライアルセットを購入してみました。私はオイルクレンジングが苦手なのだけど、嬉しいことにそのオイルクレンジングが意外にも肌なじみもメイク落ちもよくて…衝撃だった。コレは発売されたら買いかも(*´艸`*)

クレンジング&洗顔 ミニトライアルセット

 

次のキャンペーンは3月3日から。次も楽しみ♬