…Records...

美容・コスメ・おいしいもの・ポイ活・暮らし・健康に関することなど気ままに記録してるブログ、気まぐれ更新。

すきま時間にアンケートに答えてお小遣いがたまる☆マクロミル

マクロミル』で500ポイント(500円)交換達成しました♪

交換履歴を見てみたら先月も交換できていたのでかなり早いペースで貯まりました👏

 私の『マクロミル』でのアンケート参加方法は、ほとんどがスマホで電車通勤中にサクッと答えて終わりです。それだけ簡単なアンケートなんです(^^)v

本アンケート、事前アンケート、パートナーアンケートとくくりがあって、その中でも事前アンケートは少なければ4問程度だったり、多いと10問以上の時もありますが2ポイントから内容によって謝礼ポイントがもらえます。

本アンケートは、事前アンケートの結果から選ばれてるのかじっくり答えたい内容が多いので、PCで時間のある時に集中して答えることが多かったりします。その分謝礼も高いのでできれば全て答えたほうがお得です。

このサイトは私が登録している中でも事前アンケートの数が多いのでこまめに、地道にコツコツと答えてればいいお小遣いになっちゃいます。頑張れば頑張るほどすぐ最低交換数まで貯まりますよ。

またそのアンケートがきっかけで知らなかった事を知ったり、興味を持ったりする事ができたりもしていい刺激になったりするのもお得だなと実感しています。

アンケートモニター登録

 

500円分のポイントが貯まると銀行口座への振り込み、Pexへの交換などお好きな方法で交換する事ができます。最近はPexに交換することが多いですが、ネットバンクなどに交換したりしてへそくりに。口座からLINEPayなどにチャージしてお昼代の足しなんかにも使っています^^

ところで私の過去1年の実績、お恥ずかしいですが年間10,500円くらいでした。今年はもう少し頑張って逃さないようにしたいところ。

サボり気味の私でもこれだけたまるのだからマメな方ならとてもいいお小遣い稼ぎになりますね!!!案外長く続けられるので私が自信を持ってお薦めできるサイトです♪

 

興味のある方はこちらからどうぞ(@^^)/~~~

アンケートモニター登録